さいきちです。

正月気分もだいぶ抜けてきたのですが、
まだまだぐーたらしています (⌒-⌒; )

でもしっかり気合を入れ直して、
2016年もがんばろうっとってことで、
AMCアダルテメディアキャッシュディスペンサーについて
今日は書いていきます。

何件か問い合わせがあったので・・・。

AMCのツールは素人でも設置が可能か?


aduult media cash dispenser バナー

AMCが他のアダルト系の情報商材とは異なるのは、
半自動化ツールがついているところなんですね。

FBT・アダルトアフィリエイトメーカー・2ENDCASHシステムの
ツールがあります。


「いや〜、ツールの設置は大変だよ。」


と思われるかもしれないですが、
AMCの設置自体はそれほど難しくはないです。
またマニュアルも画像付きで書いてあります。


そして良くあるツールの質問には、
AMC設置画像1

「とはいえ、本当にできるかどうか・・・」

初心者の方だとやっぱりそう思うかもしれません。

よくわからない言葉とか出てきたりするし。
でも、今回のAMCにはツールのメールサポートは60日ついています。

AMC設置画像2

僕もシステム系の知識は初心者に毛が生えた程度ですが、
サポートを使わなくてもこれならサクサクいけるなと。
ただ、これも個人差があるのも事実。

AMC設置画像3

さすがに1、2分ということはないですが、
10分もあれば十分だと思います。

ただ、購入者にとって一番気がかりなのが、
せっかく購入したのにツールの設置ができずに
無駄になってしまうのではないかということだと思います。

まあ、このマニュアルならそんな問題はないかと思いますが。

でも、そりゃそうですよね、
使わずに終わって無駄になってしまったら
本末転倒なので。

そんな心配がなくなるように、
今回のツールに関しては
有料の設置代行があります。

4,800円〜から設置代行があり、
トータル設置で8,900円になっています。

これがあればツールが設置できずに稼げないという、
無駄な心配をしないですみますが、
僕個人としては自力でやって欲しいです。

なぜなら自力でやることで、
自分の知識として蓄積されるからです。

最初は毛嫌いしていたものでも、
やってみると
「あれ?結構簡単だ。」
ってなるものなんですね。

また、わからない言葉などがあれば、
今の世の中でググって検索に出てこない言葉なんてありません。

わからなければ自分で調べる癖をつけた方が、
長い目で見れば稼げる人になります。

自分である程度、調べてから誰かに聞く。
という行動をすると、
自分の糧となります。

このへんの感覚がわかれば、
ある意味アフィリエイターとしての第一歩を踏み出すことができるわけです。

僕の特典  AMC トリプルX 付きでのAMCレビューは

さいきちの特典付きレビューはこちら


今のうちに仕込み始めて、
2016年スタートダッシュをきりましょう!!


何かわからないことや質問などあれば、気軽に連絡してくださいね。

さいきちへのお問い合わせはこちら

PR

お金は頑張って稼ぐものではないです。
頭を使って稼ぐものです。
ゆるマガ画像