さいきちです。

今、リアルビジネスの方で権利関連の仕事をまとめています。
というのもやっぱりおいしいんですよね。
権利をよく知っていれば、
寝ている時も稼いでくれます。

ただし気をつけなければいけないのは、
よく知らないで始めると痛い目にあいます。
法律関連は必ず下調べをしておかないと、
稼げないで終わる可能性があります。

それはYouTubeで稼ぐ時も一緒です。

法律を熟知しているからできるEvil YouTuberという稼ぎ方


evilyoutuber尾上雄二画像
実は明確に決められていると思われがちですが、
以外とゆるゆるなのが権利関連の法律です。

なぜなら人が決めたものを人が判断するので、
結局は場数を踏んだ経験者が得をするようにできています。

前の判例ではこう、だから今回もここまでなら大丈夫。
こんな感じです。

つまり、生きた情報がものを言うわけです。


Evil YouTuberをみたとき、
かなりの部分を著作権についてさいてあり、
びっくりしました。

それもそのはず、
著作権関係で稼ぐのならば、
先にも書いた通り、
法律に関して熟知していないといけないわけです。
それも生きた法律を。


だって、この商材のネタは
人のコンテンツで稼ぐという裏技なので。

人の決めたものには必ず抜け道がある


evilyoutube画像3
あいまいな人が決めたものだから、
必ず抜け道があるわけです。

そしてその隙間をつくことが
とんでもない額を楽に稼ぐコツだったりします。

人気コンテンツのアクセスごと、
暴力的に横取りをし自分のモノへとする。

大量の成功者を生み出している
トレンドアフィリエイトの手法と同じわけです。

人が集まるところに必ずお金は産まれます。
それはもちろんYouTubeも一緒です。

このEvil YouTuberの手法を発展させることで、
楽に月収200万を超えるやり方。
稼ぎたいのなら覚えておくべき手法です。

Evil YouTuberを組み合わせた月200万稼ぐ方法


何かわからないことや質問などあれば、気軽に連絡してくださいね。

さいきちへのお問い合わせはこちら

PR

お金は頑張って稼ぐものではないです。
頭を使って稼ぐものです。
ゆるマガ画像