邪悪?Evil YouTuber(尾上雄二)は詐欺商材?

副業ネットビジネスが寝ているときも稼いでくれる


 カテゴリ
 タグ
None

邪悪?Evil YouTuber(尾上雄二)は詐欺商材?

さいきちです。

ヒカキンさんをはじめYouTuberが稼ぎまくっていて、
自分も自分もとにわかYouTuberが増えています。

でもそのほとんどの方は全然稼げていません。

自分の大事なプライベートを無くしても稼げないっていいうのは、
ちょっと気の毒でならないですよね、

邪悪すぎるEvil YouTuberはどのくらい邪悪?


evilyoutuber尾上雄二画像

自分のプライベートをさらけ出して
小銭稼ぎをするにわかYouTuberが僕には信じられないのですが、
というか、そのほとんどの方は稼げてないです。

そんな経緯も知っていたので、
何か顔出ししないでも、
稼ぐことができるYoutube商材はないかなと、
いろいろ探して見つかったのが、
Evil YouTuber(尾上雄二)です。


顔出し一切なし、
というかそもそも動画の撮影すらしないで、
既存の素材を編集してGoogleアドセンスで稼ぐという
かなり邪悪な商材です (⌒-⌒; )

ただ、邪悪と言っても現行の著作権では違法ではなく、
グレーゾーンといったところ。

もともと、しっかりと取り決められていない、
著作権の仕組みの隙間を狙った手法なんですね。

evilyoutube画像2

evilyoutube画像4


YouTubeを見ていると、
何でこの動画は削除されないんだろう?
って疑問をもったことはないですか?

もちろん削除されている動画もたくさんありますが、
生き残っている動画もあるんですね。
そしてその動画はアドセンスで稼ぎまくっているわけです。


evil youtuber報酬画像1

これで稼ぎまくっているのってずるくないですか?


ってにわかが真似しても危ないんですね。
最悪アカウントの停止に追い込まれます。

実体験を基に、
著作権について詳しくないと
到底稼ぐことができないわけです。

そもそもアクセスがあっても、
報酬が払われない可能性すらあるんですね。

さんざん実践し試行錯誤を繰り返してきた、
尾上雄二さんだからこそ持っているノウハウと言えます。


Evil YouTuber(尾上雄二)さんについてはこちら


何かわからないことや質問などあれば、気軽に連絡してくださいね。

さいきちへのお問い合わせはこちら

PR

お金は頑張って稼ぐものではないです。
頭を使って稼ぐものです。
ゆるマガ画像

コメント (0)

コメントを書く

 

 非公開コメント ()

Copyright © 副業ネットビジネスが寝ているときも稼いでくれる All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

