さいきちです。

現在、アダルトアフィリエイト界でかなりの売り上げを上げている、
羽田義和さんのAMC(アダルトメディアキャッシュディスペンサー)ですが、
商品自体はいいのですが、
実践していく中で、
ちょっと大丈夫かなと思える点が何点かわかったので、
そこも踏まえてレビューしていきます。


AMCアダルトメディアキャッシュディスペンサーが向いている人は?


aduult media cash dispenser バナー
AMCアダルトアフィリエイト特定商品画像1

まず、AMCアダルトアフィリエイトにオススメな方は

・ブログ型アフィリエイトでもう少し楽をしたい方
・記事の更新が大変な方
・アフィリエイトの報酬がイマイチな方
・既にアフィリエイトで収入があるが、
 今後を見据えて新しいジャンルでも稼ぎたい方


逆にこちらの商材が向いていない方は

・アダルトアフィリエイトに嫌悪感のある方
・コピペに対して違和感のある方
・ネットビジネスを初めての方


向いていない方の補足として、

アダルトに嫌悪感のある方
申し訳ありませんがどうしようもないです。
申し訳ありません。

やはりそういうものが苦手な方にはオススメできません。
いくらコピペであろうと少なからず接することになるので。

コピペに対して違和感のある方

これは僕もそうだったのですが、
ツールによるコピペだとコンテンツが弱くなるのではという思いだったのですが、
実践してみると半自動ツールなので、
問題ないことがわかりました。

ネットビジネスで重要なのは、
いかに楽して稼ぐかだと思っています。
その点ではAMCのツールは申し分ないと言えます。

ネットビジネス初めての方
ここがAMCの一番ネックな部分なのではないかと思います。
情報量の多さから初心者にはちょっと再現性が薄いのでは?
ブログ作成に関する情報が弱いんですね。

また後で記述しますが、
この部分は僕の方でサポートできるように
特典としてつけさせてもらいます。


AMCではどのくらい稼ぐことができるのか?


僕の知る限り多くのアフィリエイターが手を出したAMCですが、
いったいいくら稼ぐことができるのか気になるところだと思います。

勘違いしないで欲しいのは、
どこかの怪しいオファーや塾とは異なり、
即金性ではないということ。

3ヶ月ぐらいはじっくり取り組んでもらいたいです。
様々な角度でのキャッシュポイントが効いてくるはずです。

成果的にはこんな感じです。

AMCアダルトアフィリエイト報酬画面1

AMCアダルトアフィリエイト報酬画像2

AMCアダルトアフィリエイト報酬画像3

(画像をクリックで見ることができます)

ASPを多用するために、
報酬の確定で月末は少し手間取るかもしれません^^

3〜4サイト、1日1時間ぐらいの運用で
この額なら申し分ないかと思います。


アダルトなのにfacebook?
アフィリエイターが喉から手が出るほど欲しいもの


AMCアダルトアフィリエイトFacebook画像1

アダルトサイトを運営するのにfacebookと連動するって、
バカなんじゃないの?

僕もそう思っていました。

でもノウハウとツールを手にしてちょっとビビりましたね。

秘匿性のあるものと秘匿性のないSNSとを連携するのですから、
コレってつまりは
全然バレないでfacebookの強みを得るということです。

ネットビジネスで稼いでいる人は、
多かれ少なかれ表にはバレたくないんですね。

いや、アダルトサイトやってますなんて、
言えないわけですよ (⌒-⌒; )

つまり、もうあらゆるジャンルに応用できるわけです。
アフィリエイターがこぞってAMCを買う理由がわかります。

またツール以外の部分でもかなり優良な情報が多いので、
そちらについては僕の別の記事でご確認ください。


汎用性のあるツールとノウハウを合わせた
AMCアダルトメディアキャッシュディスペンサーの価格は
定価48,800円となっていますが、
サーバー設置型ツールということで、
サーバー初期費用と2ヶ月分のサーバー代を
羽田義和さんのほうで工面してもらえることになり、
28,800円となりました!

48,800円 → 28,800円

ツール込みの価格なので、
かなりお得ですね。


さいきちからの特典


今回のAMCを手にして、
やはりすべては基礎固めと応用力なんだなと再確認しました。

そう、すべては応用です。
もちろんAMCだけでもかなり稼げます。

でもそのノウハウをアダルトだけに狭めておくのはもったいないし、
アダルトサイトの周りを固めることで、
7桁収入も楽に行けるはず。

ただし、僕の中の位置付けとして、
AMCは初心者向けというよりは
中級者向けの商材と言えます。

つまり、初心者と上級者の部分が欠落しているんですね。

そこで今回、僕の方で
その欠落した部分を補うための特典をご用意しました、

AMCアダルトメディアキャッシュディスペンサーxxx

さいきちからの特典


特典その1
AMC アダルトメディアキャッシュディスペンサー トリプルX

・ネットビジネス初心者のためのブログで稼ぐための講座

・ビジネスマン時代に20億売り上げたある手法とは?

・20億を売るための手法を用いたネットビジネスの設計図

・AMCでは記述のなかったサイドを固め集客するある方法とは?

・アダルトサイトと抜群の相性をもつあるツール

・億を稼ぐ人たちは必ず使うロジック講座

・AMCでは触れられていないアダルトで稼げる特化型ジャンル

・アダルトサイトの脇を固め稼ぎ続けるサイト構築

・アダルトサイトと最も相性がよく、アフィリエイターではわからない神リスト




特典その2

再配布権もある大容量の基本特典


まずは無料から・・・商業利用OKの無料サイト集
PCサイトの盲点?!すぐに始められるキャッシュポイントの増やし方
収入を拡大させるテクニック集
毎月30万円稼いだオークションの利用方法
初期投資不要のタダでPPCアフィリエイトを始める方法
◯◯を増やすアメブロ無料ツール
自動でいける?ツイッター無料ツール
主要携帯検索ツール
無料ブログ用集客テンプレート
情報商材16本が飛ぶように売れたある方法とは?
売上倍増させたセールスレターとは?
中小企業の社長さんのためのアクセスUP集集
ネット上で一等地を確保するためには?
アフィリエイトを成功させるための基礎知識集
PPCマーケティングを始める前に・・・
裏技を使った集客術とは?
やっぱりネットでも人脈が重要!!構築法
いつものソフトでEブックを作る方法とは?
ブログでアクセスUP!!こんな技があった?
初心者のためのweb作成!!
マジで裏技ブログ集客方法!!
使えるもの使い倒せ!!売上を上げるためのレポート術
すぐに始められる初心者のためのアフィリエイト全3巻
文字よりもやはり映像か?売れるための動画作成方法
ネットもリアルも結局は一緒、ブランディング力をつける
ワードテンプレート集100
もう十二分!!SEOはこれでOK!!
即戦力抜群!!実用ネタ20選
上級者になるために覚えるべき教材45種
集客には見た目が大事!?集客UPのためのテンプレート
・・・etc



ついに628MBをこえました^^


特典その3

さいきちのメールサポート
アダルト関連に対して、
かなり相性の良い特典 AMC XXX 神リスト。
ただ、普通のアフィリエイターではわからない情報なので、
よくわからない部分もあるかと思います。
質問などお答えします^^



ちょっとわかりづらかったかもしれないので、
もう一度詳しく特典その1を説明すると、

・ネットビジネス初心者のためのブログで稼ぐための講座
AMCではほとんど説明されていない
ブログ作成の基礎的な部分をしっかりと教えます。
ネットビジネス初心者の方でも安心してご購入下さい。

・ビジネスマン時代に20億売り上げたある手法とは?
20億を売り上げることをも出来たのもこの手法のおかげです。
ネットビジネスもリアルビジネスも一緒なんですね、
すべてはある手法を用いることで売れない理由が無くなります。

・20億を売るための手法を用いたネットビジネスの設計図
上の手法を用いた戦略図を公開します。
汎用性のあるものなので他アフィリエイターからコピーされることもありません。
たとえされたとしても全く問題ありません。

・AMCでは記述のなかったサイドを固め集客するある方法とは?
僕の持っているあるブログノウハウを全部公開します。
集客の多さはハンパないです。
むしろそれだけでも稼ぐことができます。

・アダルトサイトと抜群の相性をもつあるツール
集客をさらに加速するために、
暴力的なツールを導入します。

・億を稼ぐ人たちは必ず使うロジック講座
いかに固定ファンを持ち続けるかが、
ネットビジネスの要と言えます。
本気で億を稼ぐ気のある方だけに教えます。

・AMCでは触れられていないアダルトで稼げる特化型ジャンル
アダルトサイトを理解しているからこそわかる
無法地帯のあるジャンル。
稼げます。

・アダルトサイトの脇を固め稼ぎ続けるサイト構築
戦略図にこのサイトを入れることで、
アフィリエイターの広がりができます。
ものすごく相性のいいサイトを手にすることができます。

・アダルトサイトと最も相性がよく、アフィリエイターではわからない神リスト
上のサイトに必要不可欠なあるリスト。
これがなければ稼げないですし、
おそらくほとんどのアフィリエイターは持っていません。
なぜならここに僕は100万近く投入しているので、
その神リストを全部公開します。


以上、さいきちからの特典は3種類になります。


さいきちの特典付きでの購入はこちら


上のリンクからすすみ

さいきちの特典付きAMC購入者画面



こちらの画面が表示されればOKです。



特典受け取りフォーム画像



購入前でも、
何かわからないことや質問などあれば、
気軽に連絡してくださいね^^

さいきちへのお問い合わせはこちら


アフィリエイトで大きく稼ぐ絶好の機会です。
自分の脳と時短ツールはしっかり投資をしましょうね。

PR

お金は頑張って稼ぐものではないです。
頭を使って稼ぐものです。
ゆるマガ画像