さいきちです。


ネットビジネスで稼ぐためには、

何から始めれば良いのか?


実はこれって、ずーーーーっと言われているものです。


基本的に僕はアフィリエイトから始めることをオススメしています。


転売屋さんから言わせると、

転売が最も稼ぎやすいと言っていたりしますが、

結局、転売屋さんも実際は転売ではなく、

情報発信をメインで稼いでいるんですよね。


そんな転売屋さんのボスクラスの小玉歩さんが、

また何か新しい商材を販売するようです。


小玉歩ゴールデンルール2016のノウハウは?


小玉歩ゴールデンセミナー2016

こちらの記事の前に、
念の為こちらの動画もご確認ください。







まずネットビジネスゴールデンルールってなんだ?

ってことなんですが流れとしては、


不用品販売
  ↓
転売ビジネス
  ↓
情報発信
  ↓
コンテンツ販売


コレだそうです。


転売屋から大きく稼がれている小玉歩さんからしたら、

確かにゴールデンルールとも言えるのですが、

僕からしたらゴールデンルールはこちら。


アフィリエイト
   ↓
情報発信
   ↓
コンテンツ販売


コレがゴールデンルールだと思っています。

(むしろ、アフィリエイトで終えてもいいですが。)


まぁ、みてもらえばわかる通り、

1行程少ないんですよね。



どのみち情報発信がゴールなのであれば、

最初っからアフィリエイトでネットの知識を入れておいた方が、

断然早いわけです。



ちなみに、今回のネットビジネスゴールドセミナー2016の講師の方は、

紙直樹
広田光輝
相原良太
中本明宣
時未来


みなさん情報発信で稼がれています。


なぜなら転売では限界があるからです。


そして、もう少し突っ込んだことを言うと、

その転売ですら稼げなくなっています。

ブックオフ赤字転落にみる転売の限界


ブックオフ画像

ブックオフが営業利益で1.5億の赤字転落をしています。


ブックオフと転売なんて関係ないじゃん!!

と思われるかもしれませんが、

みんなブックオフよりもヤフオクの方が高く売れるって、

知ってしまったんですよね。


これって、どういうことかというと、

みんなヤフオクやメルカリ、ebayを使用し始めているということです。


つまり今回の講師の方が稼いでいた時代よりも、

数段稼ぎづらくなっているわけです。


実際に小玉歩さんはゴールデンルールの商材をかなりの本数販売しているようですが、

ネットの炎上具合からみると、

そこまで成功者が出ていないんだろうなと。



もちろん、小玉歩さんが多くの成功者を産み出していることは事実です。

ただ、30万近くの教材代を支払って、

全く稼げないまま終わる人の方が多いわけです。



そう考えるとやはりコストパフォーマンスは

あんまりよくないかなと思えてしまうわけですね。


ネット上で炎上してしまうのも無理はないかなと。



本当に転売で稼げると思いますか?



先にも書きましたが、

稼げる情報が爆発的に広まっている中で、

市場が限られている転売というジャンルで、

本当に今から稼ぎ続けることができるのかは、

やはり疑問ですね。



その点、アフィリエイトであれば、

稼ぐための市場というのは無限にあるわけで、

また転売と異なり一度仕掛けた記事で、

何度も何度も稼ぎ続けることができるわけです。


つまりは不労収入ですね。


転売の場合は必ず労働が必要なため、

この小玉歩さんのゴールデンルールというのは、

アフィリエイトで稼がせてもらっている僕からすると、

ちょっと首を傾げずにはいられないかなと。


ちなみに、今回の小玉歩ゴールデンセミナー2016の

セミナー動画が日本中にばらまかれていますが、

動画内で発信されている情報では、

転売ビジネスの場合もう稼げないわけです。


その点、アフィリエイトであれば、

最初の一歩は30万近くする高額塾の30分の1程度で、

実際に月収7桁とかもっていけるわけです。



「ノウハウが古くなり稼げなくなるのでは?」


という転売ビジネスにありがちなこともなく、

実際に3月頃に実践された方でも、

今月40万近く稼いでいる方は結構いるわけです。



5ヶ月で月収40万になったノウハウ




ゴールデンルールの最終着地はどこか?


ここまではゴールデンルール2016の、

ちょっとどうかな?と思う部分について書きましたが、

では結局のところ小玉歩さんの

ゴールデンルールの最終着地地点はどこかというと、

情報発信なわけです。



転売で成果を出して、

転売をビジネスに構築して、

転売は儲かるよって情報発信をすることが、

ゴールデンルールなわけです。



そして、このときに情報発信する上で、

重要な教材がメルマガを使った、

プロダクトローンチなんですね。



正直なところプロダクトローンチに関して言えば、

コレだけ読んでおけば問題ないんですよね。


3700円で本物を学ぶ



日本のプロダクトローンチに関して言えば、

この本を真似しているに過ぎないんですよね。


つまり、この本を学ぶだけでも十分に再現性が高いということです。



小玉歩さんのゴールデンルールは

転売からスタートする手法でしたが、

僕の場合のゴールデンルールは、

アフィリエイトから始めるゴールデンルールですね。


コレが最強です。


しかもコストパフォーマンスの点からしても、

2万円も出せばお釣りがくるわけです。


ネットビジネスで稼ぐのに、

必ずしも高額塾は必要ないわけです。




何かわからないことや質問などあれば、
気軽に連絡してくださいね。

さいきちへのお問い合わせはこちら

PR

お金は頑張って稼ぐものではないです。
頭を使って稼ぐものです。