さいきちです。

先日発売された小沢真一さんの
アダルトアフィリエイトで稼ぐ初心者向けの丁寧な方法AXTですが、
何件かノウハウ部分で問い合わせがあったので、
答えれる範囲で答えていきます。


AXTで狙っているアダルトのジャンルは何か?


小沢真一アダルトアフィリエイトで稼ぐ初心者向けの丁寧な方法AXT
販売責任者 野口企画
所在地 和歌山県新宮市野田8番34号2番
連絡先 onigiri@adultmacic.click @は全角です。
ノウハウ提供者 小沢真一

アダルトアフィリエイトといっても、
結構なジャンルがあります。

というのも性癖というのは人の数だけあるので、
およそジャンルというジャンルは無限にあるわけです。

つまり、ノウハウの基礎部分を応用さえすれば、
いくらでも多ジャンルでも稼げてしまうということです。


アダルトアフィリエイトをされている方なら、
よくわかっているかと思いますが、
このジャンルほど需要が多く、
底のしれないアフィリエイトってないんですよね。

しかも、インターネットという秘匿性が、
さらにアダルトというジャンルを助長するわけです。

ちなみに、ちょっとだけ漏らしてしまうと、
今回のアダルトアフィリエイトで稼ぐ初心者向けの丁寧な方法の
基礎部分は体験談をベースに作られています。

そして、体験談とツールを使った動画を組み合わせ、
稼いでいくというもの。

確かに慣れてしまえば、
1日1記事10分程度で出来てしまうなと。

PC立ち上げなども入れても30分もあれば、
十分にできるはず。

1日30分ならば時間も作れますよね?


アダルトアフィリエイトが継続しやすい理由とは?


好きなことでアフィリエイトをするコチラ以外のアフィリエイトって、
実は結構みんな続かないんですよね。

なぜなら、途中で飽きてしまうから。

1日1記事好きなことで毎月20万

ただ、アダルトアフィリエイトに限って言えば、
継続性は結構しやすいんですよね。

なぜなら、自分の性癖を求めてやればいいだけなので、
楽しんで作業をすることができるわけです。

嫌いなことならいざ知らず、
好きなことであれば、
絶対に継続できると思わないですか?

ココがアダルトアフィリエイトが
初心者に向いている理由の一つとも言えるわけです。



『継続こそ力なり』



ログがドンドンと溜まっていくので、
資産価値も高まり、
そしてメンテナンスの力も少なくなるわけです。

ワンクリックで50万とか、
5分で100万とかいった詐欺商材ではないので、
その部分だけ注意をしてください。

何かわからないことや質問などあれば、
気軽に連絡してくださいね。

さいきちへのお問い合わせはこちら

PR

お金は頑張って稼ぐものではないです。
頭を使って稼ぐものです。