さいきちです。

生涯作業時間0分0秒で、
最低月収30万円以上の不労所得確定!!

という、みるからにに怪しい無料オファーがありました。

結城純さんのゴールドオートバンクサクセスプロジェクトというものなのですが、

見れば見る程、
すげーーヤバイですね。

結城純のゴールドオートバンクの欠点とは?


結城純のゴールドオートバンク画像1



特商法の記載なし!!
しょっぱなから特商法の記載がないので、
完全利益保証とか言っていますが、
どこで保証してもらうのかすらもわかりませんね。


正直、かなり悪質だと思った方がいいです。


まぁ、登録をしてみると・・・


結城純のゴールドオートバンク画像2



ゴールドマン・サックスの
天才エンジニアが開発した投資AI人工知能と
10年間無敗のトップトレーダーを
組み合わせているとのことです・・・


って、マジかー!!


そんな大御所をつけてくるところが、
いかにもって感じでウサンクサイですよね?


ゴールドマン・サックスに関わった
エンジニアによる人工知能とのことですが、
まぁ、確かにエンジニアとしてちょっと関わったぐらいの人なら、
何人もいるかもしれませんね。

いとこの友人のお兄ちゃんがエンジニアとか、
そのレベルの臭いがプンプンします。


実際に動画をみると分かりますが、
1万円が6年で1000万円になったとのこと。

結城純のゴールドオートバンク画像3


えっ?100万円だったら10億ってことですよね?
1000万円だったら100億ということ・・・。


僕ならこんな無料オファーみたいなリスキーなものやらないですね。


わざわざ顔を出して、
詐欺だの何だの言われるようなリスキーなこと、
あなたもしないですよね?


見ず知らずの困っている人がいるのであれば、
募金をします。


って考えるのが普通の感覚だと思うのですが・・・


ゴールドオートバンクサクセスプロジェクトの仕組みは?



動画で解説をしている結城純さんによると、
ゴールドオートバンクサクセスプロジェクトの仕組みは、
ゴールドマン・サックスのエンジニアが開発した人工知能が、
FXロボットとして自分の代わりに投資をしてくれるというもの。

つまり、丸投げってことですね。

投資において本当に丸投げほど怖いものはないと思っています。

僕の先輩もFXのロボット(10年負けなし)で、
一発800万とか飛ばしていました。

でも、怒るに怒れないですよね?

負けるリスクを人任せ、
ロボット任せにしていたわけですから。




僕の先輩も、
『あぁ、800万飛ばしちゃったよ。』
って軽い感じです。


そんなものリスク込みでやっているので。


まぁ、怒って連絡をとろうとしたところで、
特商法の表記がないわけですから、
連絡の取りようがないわけです。



完全利益保証とありますが、
保証してくれる連絡先がそもそもないわけです.

さいきちのまとめ


ゴールドオートバンクサクセスプロジェクトの動画内で、
結城純さんがFX業者のノミ行為について語っていますが、
この部分に関しては僕もうなずけます。

損失をお客に補填している業者はいるってことです。

一応、動画を載せておきます。




ただし、僕は全くロボットとかツールとかで
稼ぐことはオススメしません。


稼いでいるものを助長してくれるツールならばいいですが、
そもそもゼロからツールを使うのは、
FXや株においてリスクでしかありません。

そして、FXで稼ぐのであれば、
最低100万以上、300万ぐらいから始めるのがベストです。

10万台で始めたところで、
あっというまに溶かしてしまいます。

一番ベストな稼ぎ方は、
アフィリエイトでゼロリスクで稼いだお金を、
金融投資に充てることです。

アフィリエイトである程度稼げる仕組みさえ作ってしまえば、
あとはそこまでメンテナンスはいらないので、
そこで得た資金を投資に回します。

本業のお金には手をつけずに資産構築ができるわけです。


もう少し詳しく知りたい方は、
僕のメルマガでも説明をしているので、
興味があればどうぞ。

何かわからないことや質問などあれば、
気軽に連絡してくださいね。

さいきちへのお問い合わせはこちら

PR

お金は頑張って稼ぐものではないです。
頭を使って稼ぐものです。