さいきちです。


よく、ワンクリックで稼げますだとか、
たった5分で月収100万円だとか、
結構ひどい詐欺まがいなノウハウを販売しているサイトを見かけます。

実際にそんなことってほとんどあるはずもなく、
95%は詐欺商材と思ってもいいです。

ただ、長谷川考さんのアプリ大革命AGRに関して言えば、
仕組みが結構体系化されているので、
なくはないなですね。

長谷川考のアプリ大革命は本当にコピペか?


長谷川考アプリ大革命サイドバー画像
ツールを使ってアプリを作るので、
実際に本当に短時間でアプリができます。

まぁ、さすがに5分とかは難しいかもしれないですが、
慣れれば、かなり短時間でできることは間違いないです。

また、コピペだけで自分でコンテンツを作らないタイプなので、
(マジメにコンテンツを作っているのがバカらしくなります。)
一度、仕組みさえ構築できれば、
あとはほとんどメンテナンスも必要なく、
報酬が振り込まれるのを待つです。

本当に、人のコンテンツで稼がれてしまうので、
ちょっとイラッとしたりしますが、
それでも、そういう仕組みを作ったからこそ稼げるわけで、
よく無料オファーとかである感じの、
「あなたは何もしなくていいです!!」的な
詐欺商材とは全く違うので、
一応、頭に入れておいてください。


人のコンテンツを使って稼ぐというと、
コチラのツールとかも安全ですね。

仕組みは違いますが、似た感じで稼ぐタイプです。

アプリ大革命のパクリコンテンツでは報酬は少ない?


ただし、やっぱり人のコンテンツを使って稼ぐ方法なので、
そんなにガッツリ稼げるというものではないんですよね。

作業量からすればそこそこ稼げるノウハウではありますが、
もうちょっと手を加えたほうが稼げるようにはなります。

つまり、自分のコンテンツを入れていくという感じです。

まぁ、そうなるとこのアプリ大革命の趣旨とはちょっと変わってきてしまいますが、
大きく稼ぎたいのであれば、
やはり最初の仕組みを組み込んだほうが稼げます。

ちょっと面倒でも一度作り込んでしまえば、
あとはほったらかしでいいので、
ぜひ試してほしいのですね。

裏技というか黒技でしょうか・・・

長谷川考さんのアプリ大革命のコンテンツには、
その作り込む部分のノウハウは一切書いていませんが、
僕の独自特典では詳細に黒技の説明を書いているので、
アプリ大革命を実践される方は、
ぜひチャレンジしてくださいね。


さいきちの黒技についてはこちら


アフィリエイトって最初のお金を稼ぐ仕組みさえ作れてしまえば、
あとは寝ていようが、
旅行に行っていようが、
ご飯を食べていようが、
勝手にお金が振り込まれる仕組みはできてしまうんですね。

ただ、その最初の段階で挫折してしまう人や、
ニセモノの詐欺商材をつかまされてしまう人が多いんですよね。

だから、ホンモノの商材を見つけたら、
脇見をそらさず、
まっすぐひたすら突っ走ることが楽して稼ぐ最短の道だったりするわけです。

何かわからないことや質問などあれば、
気軽に連絡してくださいね。

さいきちへのお問い合わせはこちら

PR

お金は頑張って稼ぐものではないです。
頭を使って稼ぐものです。