さいきちです。

よく競馬で稼ぐ!!とかって聞いたことないでしょうか?

競馬ツールを使って1億6000万円稼いで
脱税で捕まったニュースが話題にもなりましたよね。

マジな話、稼ごうと思えば競馬ツールで稼ぐことはできます。
(もちろん100%とかではないですよ、60〜70%くらい)

というか、僕も昔お金を預けて競馬で運用をしたことがあります。
年間利回り150%ぐらいだったかな。

だから、競馬ツールを否定はしません。

でも、今回見つけたツールは・・・

堀江秀吉の週休5日ビジネスは情報弱者向け?


堀江秀吉週休5日ビジネス

特商法なし??
特商法の表記が見つからないですね。

ちょっとこの時点でありえない話なのですが、
まぁ、気を取り直してチェックしていくと、
どんなビジネスかというと、
競馬の予想ツールを利用して稼ぐものです。

携帯に予想が送られてきて買い付けます。

というか、この時点で僕には興味ありません。

だって、大切な土日を捧げなければならないですからね。

こんなのアルバイトと一緒ですね。
しかも、確実に当たる保証はなし!!!!

それなら、普通に働いた方がいいです。


僕がやっていたのはお金を一本渡して1年間運用してもらうタイプです。

僕は何もせずに運用してもらうだけなので、
完全な不労収入ですね。

もちろん、資産目減りというリスクはありますが、
アフィリエイトで得た遊び用のお金だったのでリスクはゼロです。

そして、動画を見るとわかりますが、
ツールの仕組みは競走馬の血統やらなにやらをチェックしてやるものとのこと。

この時点で情報弱者向けのゴミ商材とわかります。

競馬ツールの決め手は確率論で勝つものです。

だから、実際にやると恐ろしくつまらないものです。
稼ぐためだけのツールなんですね。

また、動画で競馬の予想を当てた動画を撮られていますが、

「なんで1000円しか、かけてねーんだよ!!」

稼いでいるのなら、
馬主席のように1本ドンとかけなさいよと。

この時点であーこりゃダメだなと。
勝ち馬券をどっかで買ったか、
適当な馬券を見せただけだなと。

というか、こんなゴミみたいなものでダマされる人いるのかなぁ?
と逆に心配になるレベルですね。

さいきちのまとめ


今回の堀江秀吉さんの週休5日ビジネスは、
高額塾ではなく携帯に予想を配信後に、
手数料をもらう仕組みとのこと。

そして、ビックリすることに購入時間終了後に配信されることもあるそうで、
その場合でも手数料をもらうそうです。

マジかよ。

しかも、被害者の方の中には勤め先の会社にまで取り立てに行くとか・・・。

どこまで本当かわからないですが、
火のないところに噂は立たないので、
おそらく8割がたは本当っぽいなと。


というか、マジでこんなゴミみたいな情報弱者向けの情報に、
引っかかる人なんているのかなと心配になります。


油断しないように気をつけましょうね。

何かわからないことや質問などあれば、
気軽に連絡してくださいね。

さいきちへのお問い合わせはこちら

PR

お金は頑張って稼ぐものではないです。
頭を使って稼ぐものです。