さいきちです。

昨日は久しぶりに電車で出かけたのですが、
満員電車キツイですよねー。

フラッシュバックのようにサラリーマン時代を思い出しました。

あのころ、絶対に抜け出してやると思ったからこそ、
今があるわけで、全面否定するわけじゃないですが、
多くの方は自分の人生を諦め満員電車に満足しています。

僕には全く考えられません。

なんで多くの方が諦めているのがわかるのか??

だって、みんな携帯ゲームやら、音楽やら、
寝ているやらしているだけなんですよねー。
誰もこの時間を有効活用しようとしていないわけです。
もうちょっと抜け出す勉強でもすればいいのになと。

勉強ではないですが、簡単に資産構築できそうなものはと思い、
ちょっとASPを調べていたらこれはどうだろう?というものがあったので、
レビューしていきます。

相澤 優多のごめんねアフィリエイトGNAが微妙と思う理由とは?


相澤 優多のごめんねアフィリエイトGNA画像

販売責任者 相澤優多
所在地 茨城県筑西市甲843-3
連絡先 akura@idlinks.biz (@は全角です)

1日20分、たった1記事コピペで毎月月収3万円を稼げ、
小学5年生ぐらいの知力があれば実践できるとのこと。

う〜ん、僕としてはあまりオススメはできないかなぁ。

というのも、稼ぐ柱をfacebookに依存しているところです。

すでにあなたも知っているとは思いますが、
アメリカをはじめ日本でもfacebook離れが始まっているんですよね。

というか、最近facebookやりました???

多分、ほとんどの人がやっていないのではと思います。
自分のビジネスを持っている人ではないとやっていないんじゃないかなぁと。

それよりはInstagramの方が多い気がします。

つまり、そういうことなんですよねー。
facebookの人気が下火にもかかわらずfacebookだけで稼ぐというのはちょっと・・・

もう少しごめんねアフィリエイトGNAについて説明をしていきます。


ごめんねアフィリエイトGNAはどんな仕組み?


相澤 優多のごめんねアフィリエイトGNA画像2

まずはfacebookを作り、facebookのいいねを増やしていきます。
その後、付属ツールの報酬チャリンちゃんに記事を書いて、
facebookに投稿する流れ。

念のためこちらもご覧ください。

ちなみに付属ツールの報酬チャリンちゃんはサーバーが必要です。
ツール使用には携帯を利用できないのでPCが必要になります。

そして2ヶ月後には月収3万円とのことですが・・・

申し訳ないですが、僕にはそんな将来像が見えないですね。

記事もコピペなのでログが溜まるわけでもなく、
やっていることはスパムと同じなので、
遅かれ早かれ規制をくらうかなと。

また、どうせサーバーを借りて運用をするのであれば、
同じ20分でも資産価値をつくる方法で稼ぎだ方がいいです。

つまり、やればやるほど稼げる仕組みですね。

記事を書かない資産型のアフィリエイト

ネット上の資産型アフィリエイトなので、
当初は3万とかでも積み上がっていき20万、30万と目指せるものです。

もしくは、先日再発売された、

自動2ちゃんねるまとめツール

こちらの方が汎用性がありますね。


さいきちのまとめ


僕はfacebookがダメと言っているのではないです。
facebookだけに頼る稼ぐ仕組みはダメと言っているのでお間違いなく。

というのもSNSは規約がすぐ変わるので、
今まで稼げたものが明日は規制をくらってゼロ円になるかもしれないんですね。

つまり自分の財布の紐を握っているのがfacebookなんです。

また資産がたまらないコピペ記事では、
いつまでたっても労働から解放されません。

それでは満員電車にいるのと変わらないんですよね。

お金の奴隷から抜け出すには資産を築くことが先決です。

何かわからないことや質問などあれば、
気軽に連絡してくださいね。

さいきちへのお問い合わせはこちら

PR

お金は頑張って稼ぐものではないです。
頭を使って稼ぐものです。