さいきちです。

僕のサイトでもチョコチョコ紹介している、
YouTube商材で有名な小西和夫さんの
新商材YouTube特化型権利収入構築プログラム
発売されたのでさっそく仕入れてみました。

YouTubeにこれでもかっていうぐらい特化している方なので、
さすがというか、極 〜KIWAMI〜の時もそうでしたが、
まぁ、よくこんなに考えるなぁと。
良い意味で尊敬をします。


先に書いておくと、
今回の商材はどんな人に向いているかというと・・・

・これからYouTuberになろうっていう方
・YouTubeで削除されまくって稼げていない方
・コツコツ資産動画を量産するのが好きな方
・YouTubeで稼いでいるがアカウント削除でビクビクしている方



逆に向いていないなと思うのは・・・

・一発逆転で一気に大金を稼ぎたい方
・自分で行動を起こせない方
・新しい手法についていけない方


こういう方にはちょっと向いていないかもしれません。


とりあえず、どんな商材か説明をしていきます。

YouTubeの規制が厳しく削除動画乱発?


小西和夫のYouTube特化型権利収入構築プログラム画像

運営会社 株式会社アドシステム
所在地 千葉県八千代市米本1359番地
情報提供者 小西和夫
連絡先 konishi@youtubecom.org (@は全角です。)
ちょうど先日、YouTubeで月30万ほど稼いでいた方と
メールでやり取りをしていたのですが、
コピー動画がドンドン削除されてしまい、
心が折れてやめてしまったとのことでした。

ぶっちゃけ、やり方を間違えなければ、
そこまで削除はされないとは思いますが、
確かにYouTubeの規制が厳しくなってきているようです。

このままYouTubeの規制とのイタチゴッコでは、
結局は自転車操業と同じで、
どこかで事切れてしまうのも目に見えています。

そこで小西和夫さんが提唱するのが、

「一時的でリスクのある大きな再生回数 よりも、
長期的にコツコツと積み上がり続けるリスクを最小限に抑えた
「あるテーマ」に絞った動画ノウハウ」


確かに、ノウハウをみてみればわかりますが、
これならアカウント停止や凍結などのリスクは極限まで低いなと。

もう少し具体的に説明をしていきます。

特化型にすることで削除リスクを避ける


YouTube特化型権利収入構築マニュアルのノウハウは、
現在のところ4部にわかれており、
トータルでPDF158Pとなっています。

今後ノウハウ部分に関しては増えていくようです。

そして、YouTube動画削除を受けないために、
4部に渡ってあるジャンルの特化型について説明をしています。


これは、ブログ型のトレンドアフィリエイトでも言えることですが、
先日アップデートされた下克上MUGENの商材でも、
稼ぐために特化型にすることを押しています。


これは、普通にビジネスをやっている方ならわかることなのですが、
ビジネスにおいて弱者(資本が少ないもの)が行うべきは、
何かに特化したもので勝負をすることなんですね。

ビジネス戦略でいうところのランチェスター戦略です。

僕がネットビジネスでさっくり稼ぐことができたのも、
師匠から正しい方法論を知っていたということもありますが、
もうひとつ理由を挙げるのであれば、
このビジネスの仕組みを知っていたからなんですよね。

この部分を理解しているかどうかで、
みんな成果を出すのに苦労するわけです。


YouTube特化型権利収入プログラム第1章の内容は?


YouTube特化型権利収入プログラム画像2

YouTube特化型権利収入プログラムの第1章は、
さらに特化したマニアックな動画をサンプルとして実際に説明をしています。

通常だったら一発削除対象のサイトでも、
登校日とアクセス数を見てもらえばわかるように、
全然OKです。

ドンドン削除されてしまうヒヤヒヤ動画とは異なり、
時間をおいても稼ぎ続けてくれる資産動画になっているわけです。

この事例のようなものを作れ!!というわけではなく、
あくまでも参考にするという目線で書かれているので、
市場の飽和というのは考えにくいですね。

YouTube特化型権利収入プログラム第2章の内容は?


YouTube特化型権利収入構築プログラム画像3

第2章では、第1章で特化型の金脈を見つけたのちに、
その金脈をいかに水平展開するかについて書かれています。

せっかく見つけた金脈をそれだけで終わらすのは、
非常にもったいないですよね?

ではどうするべきなのか、
その部分について小西さんはかなり細かく説明をしています。

少ない労力で最大限の報酬を得ることができるように、
レバレッジを効かせてくれるわけです。

YouTube特化型権利収入プログラム第3章の内容は?


YouTube特化型権利収入構築プログラム画像4

第3章ではどうやって安全な特化型ネタを見つけるのか?について書いてあります。

つまり、第1章、第2章は特化型権利収入を得るための基礎的な部分なのに対して、
第3章は応用部分になります。

せどりとかでよくありがちな、
コレをやれば稼げますよ〜といった、
市場が飽和するのがミエミエのゴミみたいなノウハウではなく、
実際に各自で応用できるように教えてくれるのは、
小西さんならではで好感が持てます。

結局は優れたノウハウを身につけても、
応用力がなければ稼ぎ続けることは難しいわけです。

頭を柔軟にすることが稼ぐ秘訣ですね。

YouTube特化型権利収入第4章の内容は?


YouTube特化型権利収入プログラム画像5

第4章に関しては、よくありがちな質問などのQ&Aや、
初心者が陥りがちなミスなどが書かれていますが、
ちょっと、若干わかりづらいかなという部分もなくはないです。

まあ、特化型ということで、
かなり突っ込んだ内容となるのでいらない部分を切り捨てたといえば、
すでにYouTubeを実践されている方にとっては、
わかりやすいと言えますね。

ノウハウ部分に関しては追って増えていくようですが、
特化型のYouTubeを作るのであれば、
この4章分で十分と言えます。

YouTubeに関しては数が勝負なので、
ドンドン作ったほうがいいですね。

さいきちの独自特典について


今回、僕から購入で特典をご用意しました。

YouTube NEXT FRONTIER

小西和夫YouTube特化型権利収入構築プログラム画像6

やはりネットビジネスの良いところは、
最小の力で資産を築くことができるということ。

しかし、間違った方法では資産を築くどころか、
大切な資産や最も大事なはずの時間を奪われかねないです。

今回の小西さんのYouTube特化型権利収入プログラムでは、
YouTubeの特化型部分に関してのノウハウは濃いのですが、
ネットビジネスをする上で最も大事な部分、
資産を築くという部分に関しては、
やはりちょっと弱いかなと思えます。

そこで今回、僕の特典ではその弱い部分を補うと同時に、
YouTubeで稼いだノウハウにレバレッジをかけ、
完全な資産化を目指すための特典をお付けします。

  • YouTube初心者マニュアル


  • 膨大にアクセスを集める方法とは?


  • YouTubeで最悪な状況から脱出するために


  • ネットビジネスアメーバ戦略とは?


  • 戦時戦略に基づく生き残るための戦い方


  • あなたの動画を魅了させるある秘策について



基本的に僕はリアルビジネスもいくつかやっているので、
ビジネス戦略が得意です。

そして、一般的なアフィリエイターはビジネスなんてほとんどしていないので、
戦略立ててアフィリエイト構造を作るのが下手なんですね。

内容についてもう少し詳しく説明していきます。

  • YouTube初心者マニュアル


これは上でも少し書かせてもらいましたが、
YouTube特化型権利収入プログラムはどちらかというと、
YouTube初級者向けというよりは、
多少やられている中級者向けの商材になります。

そのため、0の初心者目線からすると、
多少、戸惑ってしまうかも・・・
下手した稼げないまま終わってしまう可能性もあるなと。

そこで、0からYouTubeを始めるマニュアルをおつけします。


  • 膨大にアクセスを集める方法とは?


せっかく資産となるYouTube動画を作成したのに、
アクセス数が少なければ意味がありません。

今回のノウハウ部分には全く書かれていないですが、
ビジネスで大事なのは集客です。

YouTube動画にいかにして集客するべきか?

結構、応用が利くノウハウなので、ぜひ習得してください。


  • YouTubeで最悪な状況から脱出するために


このトラブルに陥ったことがある方ならわかるはず。
結構へこむんですよねー。

ただし、しっかりと仕組みを理解していれば、
焦る必要はありません。

Youtubeで安心して稼ぐためのサポートをします。

  • ネットビジネスアメーバ戦略とは?


京セラやJALの稲盛式の経営戦略をネットビジネスに応用します。

ビジネスで稼ぐ戦略は腐るほどありますが、
稼ぎ続けている戦略はほとんどありません。

その中でもリアルビジネスで稼ぎ続けている戦略を、
ネットビジネスで応用した手法を公開します。


  • 戦時戦略に基づく生き残るための戦い方


ビジネスは戦争と同じなんですよね。

いかに陣地を奪い合い荒稼ぎをするか。

僕の持っているビジネス戦略を余すことなく公開します。

  • あなたの動画を魅了させるある秘策について


ほとんどのYouTuberはGoogleアドセンスでしか、
一点方式の稼ぎ方しかしていません。

だから収入が安定せず、
ビビった生活を余儀なくされています。

でも、違うんですよねー、Youtubeでの稼ぎ方は違う。
Googleアドセンスなんてオマケでしかないんです。



とまぁ、こんな感じで稼がせるために特化した、
僕の独自特典をお渡しする予定ですが、
もう一点、さらに特典をお渡しします。

購入者専用会員サイトに設置したMillion Library PASSを配布

Million Library 画像


情報社会で生き抜くためには、
人よりも多くの情報を得なければなりません。

そこで会員サイトに設置した
628MBを超えるMillion Library のパスを配布します。

いつでも好きな時に好きなだけダウンロードをしてください。
また再配布権もついているので、
ご自身の特典にもご利用下さい。

まずは無料から・・・商業利用OKの無料サイト集
PCサイトの盲点?!すぐに始められるキャッシュポイントの増やし方
収入を拡大させるテクニック集
毎月30万円稼いだオークションの利用方法
初期投資不要のタダでPPCアフィリエイトを始める方法
◯◯を増やすアメブロ無料ツール
自動でいける?ツイッター無料ツール
主要携帯検索ツール
無料ブログ用集客テンプレート
情報商材16本が飛ぶように売れたある方法とは?
売上倍増させたセールスレターとは?
中小企業の社長さんのためのアクセスUP集集
ネット上で一等地を確保するためには?
アフィリエイトを成功させるための基礎知識集
PPCマーケティングを始める前に・・・
裏技を使った集客術とは?
やっぱりネットでも人脈が重要!!構築法
いつものソフトでEブックを作る方法とは?
ブログでアクセスUP!!こんな技があった?
初心者のためのweb作成!!
マジで裏技ブログ集客方法!!
使えるもの使い倒せ!!売上を上げるためのレポート術
すぐに始められる初心者のためのアフィリエイト全3巻
文字よりもやはり映像か?売れるための動画作成方法
ネットもリアルも結局は一緒、ブランディング力をつける
ワードテンプレート集100
もう十二分!!SEOはこれでOK!!
即戦力抜群!!実用ネタ20選
上級者になるために覚えるべき教材45種
集客には見た目が大事!?集客UPのためのテンプレート集
   etc・・・




とまあこんな感じですが、
今回さらに【先着10名】様にだけ、
あるサイトを使った集客方法を公開します。

ノウハウがノウハウだけに、
多くの方に知られたくないため、
先着10名様のみにさせていただきます。

こちらの特典は限定数に達した時点で終了とさせていただきます。



それでは以上の僕の特典付きでの購入は、


さいきちの特典付きで購入する



上のリンクから進み、


小西和夫YouTube特化型権利収入構築プログラム画像7


こちらの画像が表示されればOKです。


購入後は下の画像リンクから特典請求をお願いします。

特典受け取りフォーム画像


そして、いつまでの期限なのかはわからないですが、
先行期間特別価格として、
29800円17800円と大幅に安くなっています。

12000円も得するこの機会に、
こちらの商材を手に取ってみることをオススメします。


YouTubeの規制にビクビクするぐらいならば、
長く稼ぎ続けてくれる今回のノウハウを習得することで、
ネット上に資産を構築することをオススメします。


さいきちの特典付きで購入する



何かわからないことや質問などあれば、
購入前でも気軽に連絡してくださいね。

さいきちへのお問い合わせはこちら

PR

お金は頑張って稼ぐものではないです。
頭を使って稼ぐものです。