★★★4月28日18:00〜先行発売開始★★★


さいきちです。

アダルトアフィリエイトの点穴で稼がれている方なら、
すでに購入済みだと思いますが、
点穴の大須賀英明さんがトレンドアフィリエイトの商材を先行発売します。


点穴の詳細はこちら


トレンドアフィリエイト商材名はホビリエイト・マスターズカリキュラム。

趣味とトレンドアフィリエイトを掛け合わせた合成語とのことです。
ちなみにサブタイトルは
1日1記事、たった1つのブログ運営で、
あなたの趣味や好きな事が月収20万円を産み出す


僕は先先行発売のときに仕入れてチェックしたのですが、
結果からいうと優良商材です。

やはり大須賀さんの思考というか、
商材を買わせることが目的ではなく、
商材を買ってもらって成果を出してもらうことが目的なんですね。

この点にはやはり共感を持てます。

アフィリエイトで失敗する2つに理由とは?


大須賀英明とアイラのホビリエイトトップ画像1
まず先に、
トレンドアフィリエイトがちょっとよくわからないという方は、
こちらもお読みください。

ホビリエイトとトレンドアフィリエイトについて

アフィリエイト初心者が稼げない理由は大きく2つあります。

そのひとつが商材を購入したのに実践をしないというもの。
本当にちょっとビックリするのですが、
みんな購入してもやらないんですよね。

「変わりたい!!人生を変えたい!!」

と言っていても、
結局心の中では変わりたくないんですね。
なぜなら現場の居心地がいいから。

でもその思考のままだと、
一生、会社やお金の奴隷のままで生きることになります。

そして社会の方向は格差社会になっています。
またその溝は取り返しがつかないほどの格差になりつつあります。
社会構造がもう激変しているんですね。

気がついた時にはもう遅いです。
「あの時、行動をしておけば良かった。」となります。

そういう意味で何はともあれ行動することが重要になります。
下手でもなんでもいいので行動すること。
一歩踏み出すことが重要なんですね。

本当に時代背景的にも、
今が格差社会から飛び出すチャンスですね。


そしてもうひとつの初心者が稼げない理由とは、
実践することをやめてしまうことなんですね。

もうね、みんなやめてしまいます。
続けることができないんですね。

なぜなら、ネットビジネスは孤独との戦いだからです。

サイトを作ってカタカタ記事を書いて、
アフィリエイトリンクを貼って・・・

結果が出ないとき、
初心者の頃はマジで不安になるわけです。

本当に自分のしていることが正しいのかどうかわからないから。

そしてあとちょっとで稼げるかもというところで、
みんなやめてしまいます。

95%の人が5000円も稼げずに終わるのはそういった理由です。

ではホビリエイトではそういうことはないのか?
というと、もちろんありますが、
大須賀英明さんの手法はなかなかリタイヤを出さない手法なので共感を持てます。

モチベーションを上げてくれるサポートメールとは?


点穴をやられている方ならお分かりだと思いますが、
ものすごい量のメールが毎日届きます。

大須賀英明フォローアップメール画像1

こんな感じで90日以上届きます。

「いや、もうわかったよ!!」
「やるから、もうやめてください!!」

と言いたくなるレベルで毎日届きます。
ちょっとストーカーレベルでメールが届きます。笑


すでに稼いでいる人からすると、
もういいよ!!ってなるのですが、
これ、稼いでいない人や初心者の人からすると、
かなりモチベーションを維持できますね。

そしてもちろんホビリエイト・マスターズカリキュラムでも
この粘着質なフォローアップメールは届いています。


大須賀英明ホビリエイトフォローアップメール画像2

音声ファイルで説明をしてくれたりもするので、
初心者の方にもわかりやすいはず。

また、上の画像を見てもらえれば分かるかと思いますが、
特典も追加されています。

ホビリエイト・マスターズカリキュラムが、
購入者だけが入室できるクローズドされたサイトで構築されており、
質問や新しいノウハウがあり次第、
随時更新してくれるわけです。

つまり永続的に稼ぎ続けることができるコンテンツということです。

トレンドアフィリエイトやネットビジネス初心者の方にとっては、
かなり優良商材と言えるわけです。

ホビリエイト・マスターズカリキュラムに関しては、
今後も記事を更新していくので、
更新次第、僕のメルマガでお伝えしますね。

さいきちの独自特典付きレビュー

こちらも読まれています。
ホビリエイト・マスターズカリキュラムは詐欺商材?

ホビリエイトは適正価格なのか?

何かわからないことや質問などあれば、
気軽に連絡してくださいね。

さいきちへのお問い合わせはこちら

PR

お金は頑張って稼ぐものではないです。
頭を使って稼ぐものです。