さいきちです。

新下克上トレンドアフィリエイトで
僕から購入してくれた方で、
稼げていないという方がいらっしゃいました・・・


今回はなぜ稼げないのかについてレポートしていきます。

では新下克上で稼げなかった人はなぜ稼げなかったのか?






新下克上のノウハウが悪いのか?実践者が悪いのか?


新下克上トレンドアフィリエイト(バナナデスク)画像2


新下克上で稼げていなかった方ですが・・・








そもそも新下克上を実践すらしていませんでした (´Д` )


いや、これはさすがに稼げません!!
でもいらっしゃるんですよねー。
購入して満足してしまう方が・・・。

僕は新下克上で最速8日で成果が出たので、
ノウハウ自体は間違ってはいないはず。

それでもなぜ稼げないかというと、
そもそも新下克上を実践していない方がかなりいらっしゃるようで。

もし、購入された方で実践していない方がいるのなら、


人間の行動習性に基づいた実践の仕方をオススメします。


僕たちが何かを成し遂げる時に便利な習性・・・






それは習慣化です!!

人間の脳は行動をある程度、習慣化させると、
その行動をしていないときに違和感を感じるようになります。

これは人間の危機管理本能に基づいているのですが、

習慣行動をしているとき安全に生活ができている。
と潜在意識は認識します。


しかし、一度習慣化された行動をやめると、
習慣行動を今日はしていないから安全に生活ができないかもしれない
と潜在意識が誤認識します。


毎日、会社に行く時に同じ道を通るのは、
本能、つまり潜在意識
「あれっ?いつもの道と違うから危険じゃね??」
と信号を意識に送り、
それが違和感として僕たちがとらえます。

この違和感を感じるまで習慣化できればシメタもの。


僕は本をほとんど読まなかったのですが、
何かのきっかけで読書の習慣化を知り、
サラリーマン時代の通勤時間に1時間は本を読む習慣をつくりました。

そのおかげで本を持っていないと違和感を感じるまでになりました。

他の人たちがバカみたいに携帯ゲームをやっていたり、
iphoneを聞いていたり、
ラインで無駄なやりとりをしている間、
僕は電車の中でひたすら知識の習得に当てていたわけです。

1日1時間を知識の習得に当てた場合、
1年間365時間。
10年間で3650時間。

これは寝ないで152日ぶっ続けで勉強をしているのと同じことになります。

年収が変わらないわけがないですよね?

社畜たちがずっと社畜の理由がわかるでしょうか?
世の中の多くの人が社畜でい続けたいんです。

僕は絶対に嫌なので抜け出すことに全力しましたが、
今度、電車に乗ってみて周りを見てください。
勉強している人間なんてほとんどいないですから。


格差社会から抜け出すなんて簡単です。
人よりも少しだけ最初に頑張ればいいだけなんです。


僕は下克上で最速8日で成果が出ました。
一度成果が出ると脳にドーパミンが発生します。

そして下克上の記事は使い捨てとよく言われますが、
使い捨てにならないようなノウハウを僕の特典にはつけさせてもらいました。
少しだけ最初に頑張ったおかげでネット上に資産を構築できるわけです。


さいきちの特典付きでの下克上レビューはこちら



何かわからないことや質問などあれば、気軽に連絡してくださいね。

さいきちへのお問い合わせはこちら

PR

お金は頑張って稼ぐものではないです。
頭を使って稼ぐものです。
ゆるマガ画像