江藤一成のCPT(キュレーションメディアプレミアムテンプレート)のカテゴリ記事一覧

副業ネットビジネスが寝ているときも稼いでくれる

  • ホーム
  • »
  • 江藤一成のCPT(キュレーションメディアプレミアムテンプレート)

カテゴリ:江藤一成のCPT(キュレーションメディアプレミアムテンプレート)

江藤一成のCPT(キュレーションメディアプレミアムテンプレート)のカテゴリ記事一覧。収益自動化戦略思考で副業ネットビジネスが寝ているときも稼いでくれる

2016-03-17 江藤一成のCPT(キュレーションメディアプレミアムテンプレート)
 ★★★2月28日CPT特典追加しました★★★    ★★★まだ受け取りをしていない方はお早めに★★★さいきちです。もうすぐYouTube REDが日本でもスタートするそうです。YouTuberの人は気が気じゃないと思います。なぜなら収入がゼロになる恐れがあるから。何かの媒体に依存した稼ぎ方って、本当に怖いです。それはちょっと会社勤めに近い感覚です。媒体(上司)の一言によって、それまでの仕事を辞めざるを得なくなるわけです。...

記事を読む

No Image

2016-02-07 江藤一成のCPT(キュレーションメディアプレミアムテンプレート)
さいきちです。北朝鮮がミサイルを発射しました。「おお、ついに発射されたんだ。」というのが僕の感想です。そしてこれもシナリオなんだろうなぁ。自民党政権になって、情報操作が飛躍的にうまくなりました。こちらでも書きましたが、情報操作は重要な戦略です。今回のミサイルで、国内の案保不可欠という考え方が固まります。何かの事件を報道したり作り上げることで、民意というのはいとも簡単に軌道修正します。この情報操作で...

記事を読む

【注意!!】YouTube Redで稼げなくなる?アフィリエイターが稼ぐための抜け道とは?

 ★★★2月28日CPT特典追加しました★★★    
★★★まだ受け取りをしていない方はお早めに★★★


さいきちです。

もうすぐYouTube REDが日本でもスタートするそうです。

YouTuberの人は気が気じゃないと思います。
なぜなら収入がゼロになる恐れがあるから。

何かの媒体に依存した稼ぎ方って、
本当に怖いです。

それはちょっと会社勤めに近い感覚です。

媒体(上司)の一言によって、
それまでの仕事を辞めざるを得なくなるわけです。

YouTubeが稼ぎの柱になっている人たちは、
震えているのではないでしょうか?


YouTube Redでアフィリエイターが稼ぐことができなくなる理由とは?


YouTube Red画像

YouTube Redの大きな特徴として、
広告を非表示にできるんですね。

もちろん無料が定着している日本で、
有料動画配信が浸透するとはなかなか思えないですが、

» 記事の続きを読む

【真実?】CPTの江藤一成に詐欺師疑惑浮上!?本当に詐欺師か検証!

さいきちです。

北朝鮮がミサイルを発射しました。
「おお、ついに発射されたんだ。」
というのが僕の感想です。

そしてこれもシナリオなんだろうなぁ。
自民党政権になって、
情報操作が飛躍的にうまくなりました。

こちらでも書きましたが、
情報操作は重要な戦略です。

今回のミサイルで、
国内の案保不可欠という考え方が固まります。

何かの事件を報道したり作り上げることで、
民意というのはいとも簡単に軌道修正します。

この情報操作ですが、
ネットビジネスでも頻繁に行われています。

» 記事の続きを読む

Copyright © 副業ネットビジネスが寝ているときも稼いでくれる All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます