さいきちです。

最近、今までの不摂生な生活を一変し、
飲みすぎず、食べ過ぎず、
健康的な生活を送るようにしています。

先月までは、ほぼ毎朝5時まで飲んでいたりしたのですが、
さすがにこれはまずいと、
朝方の生活にシフトチェンジしているところ。

こういう仕事をしているのかしていないのか、
よくわからない生活をしていると、
一番大変なのが体調管理です。

決められた時間に出勤する必要もなく、
休憩時間や退出時間も決められていないというのは、
裏を返せばそれだけ自分のスケジュールをしっかりと組まなければ、
生活リズムなんてものは無くなってしまうわけです。

僕のように意思の弱い人間からすると、
そういう環境はかなり危険です。


先日もヨーロッパの難民問題のニュースを見ていたら、
久しぶりに攻殻機動隊を見たくなってしまい、
一気見をしてしまいました (⌒-⌒; )

「よし、気を取り直してやるぞ!!」

とネットサーフィンをしていたら、
あれ?どこかで見たことあるようなオファーがありました。

» 記事の続きを読む