★★★1月31日追記あり★★★     
★★★ノウハウ部分で重大な欠点がありました★★★
  ★★★詳細は文末に記載しています★★★   


    ★★★2月28日特典加筆★★★     
  ★★★アダルトにこだわらない稼ぎ方★★★  
    ★★★追加特典配布中です★★★     


さいきちです。

今日は久しぶりに仕事をしています ( ^ω^ )

たまたま僕のアダルト系サイトに広告依頼がきて、
たどっていったら、
そこのASPの社長さんが僕の友人だったという奇跡!!

マジでビックリします。
元々風俗系のオーナーさんだったので、
りょっとリアル店舗でビジネス出来ないかと
打ち合わせをしてきました^^

情報発信をするとやっぱり広がりますね。
いろいろ裏情報なども仕入れることができ、
いくつかビジネスモデルもできたので、
そちらも打ち込んでいきます!!

今回みたいなきっかけがあったのも、
僕が一歩踏み出し情報発信をしていたから。

「じゃあ文章を書くことができないと情報発信できないの?」

というと、ここ最近は事情が変わってきているわけです。

情報発信がゴミになる時代


ライティングという技術は、
練習すれば誰でもできるようになります。

そのため少なからず身につけた方がいいのですが、
稼ぐことに本当に必要かというと、
必要かどうかわからない時代になっています。

SNSやブログなど一億総メディア化している中で、
無駄な情報が溢れかえっています。
重要なのは個人が情報を判断しなければならないということ。

つまり比較できるサイトが重要視される時代、
そうキュレーションサイトが重要になります。

AMC新2ちゃんねるまとめアフィリエイトなどが、
多くの成功者を出しているのもそのためです。

じゃあ、他にキュレーションサイトをつくれるものはないのか?

そのへんの商材を探していたところ
先日、WordPres(ワードプレス)用のテンプレート
動画まとめサイトで稼ぐ方法CPTが発売されたわけです。

CPTキュレーションメディアプレミアムテンプレートって何?


CPT画像1

販売責任者 アドモール
情報提供者 江藤一成
所在地 千葉県八千代市米本1359番地
連絡先 etou@kingtools.info (@は全角です)

» 記事の続きを読む