さいきちです。

僕のサイトでもチョコチョコ紹介している、
YouTube商材で有名な小西和夫さんの
新商材YouTube特化型権利収入構築プログラム
発売されたのでさっそく仕入れてみました。

YouTubeにこれでもかっていうぐらい特化している方なので、
さすがというか、極 〜KIWAMI〜の時もそうでしたが、
まぁ、よくこんなに考えるなぁと。
良い意味で尊敬をします。


先に書いておくと、
今回の商材はどんな人に向いているかというと・・・

・これからYouTuberになろうっていう方
・YouTubeで削除されまくって稼げていない方
・コツコツ資産動画を量産するのが好きな方
・YouTubeで稼いでいるがアカウント削除でビクビクしている方



逆に向いていないなと思うのは・・・

・一発逆転で一気に大金を稼ぎたい方
・自分で行動を起こせない方
・新しい手法についていけない方


こういう方にはちょっと向いていないかもしれません。


とりあえず、どんな商材か説明をしていきます。

YouTubeの規制が厳しく削除動画乱発?


小西和夫のYouTube特化型権利収入構築プログラム画像

運営会社 株式会社アドシステム
所在地 千葉県八千代市米本1359番地
情報提供者 小西和夫
連絡先 konishi@youtubecom.org (@は全角です。)

» 記事の続きを読む