さいきちです。

ロート製薬が副業OKになったと、
ニュースでやっていました。

おお、ついに大手も副業OKになってきたかと。

ちなみに社内規約では副業禁止でも、
日本国憲法は副業を認めています。


でも実際はホワイト企業の一部しか
副業を認めていないですよね?

なんで副業を認めないかについては、
ちょっとこちらに書いたので、
興味のある方はどうぞ。


ちなみにこの国は、
ほとんどのサラリーマンが副業をしなければ、
生活ができない環境になりつつあります。

今はそこそこ稼ぐことができていても、
いつ会社がなくなるかわからないんですね。

サラリーマンの多くの方は、
そんなことわかりきっているので、
ソワソワしてくるわけです。

でも何をしたらいいのかわからない。
副業をしないと・・・

っとそんなスキを狙って、
簡単にできる!!
みたいな無料オファーに手を出してしまうんですよね。

» 記事の続きを読む