さいきちです。

パナマ文章が公開されて、
アイスランドとかでは政権が変わってしまったようです。

日本もJALやセコム、電通、バンダイなどが出ているようです。

実は僕もタックスヘイブンはやっているので、
といってもパナマではないですが、
脱税ではなく節税なんですよね。

それでもJALは引っかかりそうな気がしますが。

ある程度の資金があれば、
お金を投資することが重要なのですが、
そこまで投資するお金がないのであれば、
まずはお金を作ることが重要です。

安定的な不労収入がベスト。
僕はアフィリエイトでさっくり構築するのがいいと思います。

こちらが参考になれば。

リスク分散のために、
さっくり稼げるものはないかいろいろ見ているのですが、
今回見つけた案件はちょっと・・・

木村正木の総額10億円を稼いだが怪しすぎる



木村正木のレインボーラインプロジェクト画像2

» 記事の続きを読む